人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国食堂ハルバン

八戸にある韓国食堂ハルバン
韓国食堂ハルバン_e0149040_94357.jpg



お店の前を車で通り過ぎる度に気になっていたのです。今回、やっと入店。。
店内は韓国屋台風??大きなスクリーンがあって、KNTVが放映されてました。



韓国食堂ハルバン_e0149040_9462354.jpg
ピビンパとプルコギのセット。。
プルコギ、美味しかったようです。。ピビンパは日本人用にアレンジしてあるのかな・・・。
食べやすいお味でした。


韓国食堂ハルバン_e0149040_9481143.jpg
私はチャジャン麺☆
チャジャン麺・・・・本当はちょっと苦手なのですが・・・何故だかすっごく注文してみたくなったのです。。なんでだろう?
たぶん・・・韓国料理に餓えているからなのでしょう・・・・。
お味は韓国で食べるチャジャン麺と一緒でした。でも、今回は美味しく感じながら食べることができました。。チャジャン麺好きな方は満足できると思いますよ!麺はチョル麺でした。
たまねぎが付いてくるといいのに・・・。


韓国食堂ハルバン_e0149040_9502321.jpg
トッポッキ♪
トッポッキ、久しぶり~~☆トッポッキ大好きなのです!
こちらのお店のものは、韓国で食べるものとすごく近いお味で美味しかった☆定番のおでんも入っていたし・・・。
もうちょっと量が多いといいのに・・・。殆どひとりで完食してしまいました(汗)。。


東北は韓国料理のお店・・・関西に比べて圧倒的に少ないのです(涙涙!!!)
たまに禁断症状が出てきます。。

鶴橋・・・桃谷・・・・行きた~~~い!!
by pokko2221-2 | 2009-02-10 09:59 | おそとごはん