人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの再会

今回の帰省の前、関西在住時に出会った札幌出身の友人から連絡をもらいました。
彼女は関西から金沢、私は岩手に転勤と、お互い離ればなれとなっていたのですが、
ちょうど帰省の時期がかさなったので、一緒にゴハンを食べることができました♪


2年振りの再会!全然変わってない!可愛いまま♪何だか久しぶりな感じがしなかった・・。
レストランはどこも混みこみだったので、すぐに座れそうなイタリアンのお店へ・・。


久しぶりの再会_e0149040_8194799.jpg
野菜サラダと・・・・


久しぶりの再会_e0149040_820727.jpg
鮭とトマトのパスタを注文。二人で取り分けて食べました。
どちらも美味しかった☆特に野菜サラダがヒット!色んな沢山の野菜がタップリでシンプルな味付け。野菜の味を楽しめる感じで美味しかったです♪


二人で近況報告や他にも色々話して・・・すっごく楽しかったー!
石川県民の話を聞いて、やっぱり県民性ってあるんだなぁ・・・面白いなぁ・・・って感じました。
まさに、所変われば・・・という感じなのですね・・。


Wさん、お互い転勤族。。今度はどこで暮らすのやら?っといった感じですが・・・
これからもお互いその暮らしを楽しもうね♪
またの再会を楽しみにしてま~す^0^/

久しぶりの再会_e0149040_83138.jpg

by pokko2221-2 | 2009-01-08 08:34 | おでかけ(国内)