人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウル2010・・・・コスメ

今回の旅は、コスメの旅と言ってもよいくらい、毎日コスメハンターしてました。。



ソウル2010・・・・コスメ_e0149040_2183593.jpg
こちらが、今回日本に連れ帰ったコスメ達。。
他にも欲しかったものが沢山あったけど、スーツケースと相談したら、これが限度でした^^;
もっと・・・美白関係買ってくればヨカッタ・・・。



ソウル2010・・・・コスメ_e0149040_21102465.jpg
これは、買ったコスメのオマケ。。
オマケだけでこの量なんて!  韓国太っ腹☆




ソウル2010・・・・コスメ_e0149040_21113361.jpg
今回1番興味があったDr.Jart+。。
オンニさんから頂いたサンプルを使ってみて、よっても良い感じだったのです!
色々欲しかったものがあったけど・・・今回はこれだけGET☆

早く使いたいっ!



ソウル2010・・・・コスメ_e0149040_21153440.jpg
Dr.Jart+で頂いたオマケ。。
たくさんでウレシイ♪


ソウル2010・・・・コスメ_e0149040_21171599.jpg
なんと、ネバーリンクルクリームをオマケで貰っちゃった♪
これ・・・日本で買うと9000円台するのに。。

なんて太っ腹☆


韓国コスメ・・・やっぱり優秀だわ♪  安いのに☆
by pokko2221-2 | 2010-06-22 21:21 | おでかけ(海外)