人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ4日目・・・②

この日のランチはお部屋で食べることになり・・・


ハワイ4日目・・・②_e0149040_12214213.jpg
MeeBBQにて。。
プレートランチのお店です。前回食べて気に入ってしまったので、今回もこちらで調達。。
コリアン料理で、種類がいっぱ~~い!どれにしようか迷っちゃうのです☆
メインのおかずをチョイスして、サイドディッシュから4種類、好きな物を選ぶシステムです。



ハワイ4日目・・・②_e0149040_1226574.jpg
お部屋のラナイにてランチタイム♪



ハワイ4日目・・・②_e0149040_12275232.jpg
カルビのプレートに、こんなおかずをチョイスしてみました☆
カルビの下には、ご飯がビッシリ詰まってます。。ボリューム満点!
コリアンテイストで美味しいです♪




この日は残念ながら雲が多くて、綺麗なサンセットは見れなかったのですが・・・




ハワイ4日目・・・②_e0149040_12331872.jpg
こんな幻想的な夕暮れを楽しむことが出来ました☆



ハワイ4日目・・・②_e0149040_12342069.jpg
これはこれで、とてもキレイでした~♪



夕食はまたまたロイヤルハワイアンのフードコートでヤミーコリアンバーベキューのプレート。。


ハワイ4日目・・・②_e0149040_12363592.jpg
お昼がお肉だったので、お豆腐のチゲにしてみました。。


ハワイ4日目・・・②_e0149040_12373341.jpg
おかずはこんな感じ。。


ヤミーのチゲ・・残念ながら、ちょっとイマイチでした、私的には。。
でもおかずはいつも通り美味しかったです♪


ロイヤルハワイアンのフードコート、綺麗だし場所も便利で好きになりました☆



その後は、ずっと狙っていたお財布をゲット☆円高のお陰で、日本より1割程お安く手に入れることができました♪



ハワイ4日目・・・②_e0149040_12423862.jpg
今回、お部屋の写真をすっかり取り忘れちゃった!
でも、お部屋に飾ってあった絵だけは撮ってきました。。
ハワイ~って感じで好きでした・・・♪
by pokko2221-2 | 2010-03-02 12:46 | おでかけ(海外)