人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ4日目・・・①

この日は昨日の大雨とはうって変わって快晴☆気持ちの良い気候でした♪


この気持ち良さをタップリ満喫したくて、この日はビーチ沿いをお散歩することに・・。
まずはホテルを出発し、東へ向かって歩きました。。



ハワイ4日目・・・①_e0149040_1156371.jpg
ホントに気持ちいいです♪



ハワイ4日目・・・①_e0149040_11575192.jpg





途中、遅めの朝ごはんを食べに、テディーズ・ビガー・バーガーへ。。


ハワイ4日目・・・①_e0149040_1205425.jpg
店内はこんな感じです。。アメリカンです。



ハワイ4日目・・・①_e0149040_1215988.jpg
ハンバーガーは、さすがに1つずつオーダーしました。。
私は、オリジナルの1番小さいサイズにアボカドをトッピング☆


ハワイ4日目・・・①_e0149040_123445.jpg
スモールサイズだけど、ボリューム満点です!女性はスモールで十分!お腹一杯になります。
前回食べて、ここのバーガーのファンになりました。。お肉が本格的でジューシー。
すっごく美味しいのです!最近、東京に出店したようで・・・関東在住の方達がウラヤマシイ☆



その後、カロリー消費の為に、ニューオータニまでお散歩。。まだまだ歩きたいね・・ということになり、ニューオータニから折り返してヒルトンまで歩いちゃいました。。
ビーチ沿いをだと、疲れもないし・・楽しいお散歩です♪


ハワイ4日目・・・①_e0149040_12105941.jpg
ハワイ4日目・・・①_e0149040_12111857.jpg




途中、高橋果実店のマンゴーで喉を潤しました。。
ハワイ4日目・・・①_e0149040_12144555.jpg

信じられないほど甘くて美味しかったぁ~♪♪
二人で3分で完食してしまいました。。
by pokko2221-2 | 2010-03-02 12:16 | おでかけ(海外)