人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ3日目・・・②

お買い物の後は、ホテルでしばし休憩。。
その後、夕食へ・・。


この日は、チーズケーキファクトリーへ。。



ハワイ3日目・・・②_e0149040_2038171.jpg
テーブルにつくと登場するパン。。
このパン、けっこう好きです。。



ハワイ3日目・・・②_e0149040_2039625.jpg
以前飲んで美味しかった、レモネードを今回もチョイス。。
グラスのまわりにお砂糖が付いていて、ついつい舐めたくなっちゃいます。



ハワイ3日目・・・②_e0149040_20405778.jpg
アヒが入ったスプリングロール。。
和風味でホッとする美味しさでした。アヒを春巻きにする発想って今まで思いつかなかったけど、以外に合うのですね。。今度オウチでも挑戦してみたい味でした☆


ハワイ3日目・・・②_e0149040_20435642.jpg
シーザーサラダ。。
生野菜を沢山食べたい気分だったので、レギュラーサイズをオーダーしたのですが・・大失敗!
お味はとっても美味しいのですが、量が多すぎ!!かなり頑張って食べたのですが、半分した食べられず・・・でした。。サラダはスモールサイズで充分みたいです。


ハワイ3日目・・・②_e0149040_20462823.jpg
チキンのホワイトソース煮込み。。
ホワイトソースが見た目よりサッパリしていて美味しかったです☆
これも和風の味付けでした。。
久々の和風なお料理で気持ちもお腹も落ち着く感じ☆

せっかくチーズケーキのお店に来たのに、お腹一杯でチーズケーキは食べられず。。
次回は絶対食べたいな!!



日が暮れる頃には雨も上がり、暖かくなってきました・・・。



ハワイ3日目・・・②_e0149040_20504533.jpg
ハワイ3日目・・・②_e0149040_2051913.jpg
夕暮れのビーチも、すごくキレイ!雨上がりで気持ちイイです☆



ハワイ3日目・・・②_e0149040_20525364.jpg
ハワイ3日目・・・②_e0149040_20531713.jpg
ワイキキの夜の町並み。。


この日は夜遅くまで買い物三昧でした。。
by pokko2221-2 | 2010-02-26 20:58 | おでかけ(海外)