人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンリーミネラル

以前からず~っと気になっていたオンリーミネラル・・・



オンリーミネラル_e0149040_1037864.jpg
買ってみました!
ミネラルファンデのミニサイズとブラッシュ、ブラシ3点と・・・

オンリーミネラル_e0149040_10384413.jpg
こんな金ピカポーチがセットで・・9000円弱。。普通に買うよりかなりお得でした♪


お出かけしない日はBBクリームを愛用していたのですが、その代わりに良さそう・・・と、気になっていたのです。
使ってみると・・・・めっちゃいいぃ~!!
付け心地がすっごく軽くて、まるでスッピン状態の時のよう♪なのに、カバー力はかなりの実力です!
基礎化粧品でお肌を整えた後、これひとつでOKなのがウレシイ☆ベタつかずサラサラ~。。

普段使いだけでなく、お出かけにもバッチリ!
リキッドファンデ派だったのですが、こちらに乗換えたくなってしまった!
by pokko2221-2 | 2009-07-30 10:50 | こすめ