人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京プチ同窓会・・・1泊目

上京初日は東京ベイ有明ワシントンホテルに宿泊。。


東京プチ同窓会・・・1泊目_e0149040_16133632.jpg
有明久しぶりぃ~。。



どうせ寝るだけだし・・・と思い、社員割引を使って激安価格で宿泊できるこちらのホテルを選んだのです。。。
がっ!!ラッキーなことに、料金3倍程のレディースルームにアップグレードしてもらっちゃいました♪
昨年秋の「ホテル阪神」、今年5月の「モントレ西梅田」に続き、ここ一年間でなんと、3回目のアップグレードなのです!何だかツイてるわぁ・・・☆



東京プチ同窓会・・・1泊目_e0149040_1622321.jpg
室内は一段高くなっていて、靴を脱いで上がるタイプ。フローリングのお部屋でした。


東京プチ同窓会・・・1泊目_e0149040_16235892.jpg
ビーズクッションなども置いてあり、自分のお部屋のようにくつろげる雰囲気・・・。1人じゃなくて、誰かと泊まったら楽しいだろうな。。


東京プチ同窓会・・・1泊目_e0149040_16251144.jpg
アメニティーも充実。。


東京プチ同窓会・・・1泊目_e0149040_16254841.jpg
そして、このハンガー。。
前から欲しいと思っていた、型崩れしなくて落ちないハンガー!
思わずお持ち帰りしそうでした(汗)。。


何度か利用させてもらっていますが・・・けっこう好きです。こちらのホテル☆
by pokko2221-2 | 2009-07-09 16:31 | おでかけ(国内)