日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おしゃれ( 3 )

メリッサの靴

e0149040_8254967.jpg

これから大阪へ行ってきます☆


今朝のような雨の日に旅に出る時には、メリッサの靴が荷物にもならずとっても便利です♪


バスで向かう予定でしたが、台風の為あいにく運休になってしまい
急遽電車で行ってきま〜す(^O^)
[PR]
by pokko2221-2 | 2011-05-30 08:25 | おしゃれ

気分が上がる♪

昨日、ネイルをチェンジして来ました☆



e0149040_10323484.jpg
赤のフレンチ。。
赤いネイル・・・ずっとアコガレているのですが、全体を赤にするのはちょっと勇気が・・。
なので、フレンチにしてみました!フレンチにすると、派手な色でもカワイク仕上がってウレシイ♪



e0149040_10355620.jpg
数本は、こんな風にドットにしてみました☆

寒くて気持ちが下がり気味の冬も、指先に目をやると気分が上がります♪
ちょこっと赤が目に入ると、元気になれちゃう☆
[PR]
by pokko2221-2 | 2010-01-30 10:40 | おしゃれ

ネイル

ずっと興味があったジェルネイル。。
本日、初体験して来ました♪



e0149040_23291682.jpg
もう、迷いに迷って、結局シンプルなフレンチネイルに落ち着きました。。
フレンチだけだと少し地味なので、薄いオレンジのラメと、所々にキラキラのストーンをのっけてデコレーションしました☆
ネイルサロンて・・・すっごく楽しい♪ストレス解消にはモッテコイです!

最近はジェルネイルのキットも売られるようになったので、いつか自分で楽しみたいな♪
 
[PR]
by pokko2221-2 | 2010-01-08 23:35 | おしゃれ