人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまねぎ畑

土曜の夕食はたまねぎ畑へ。。
ここへは何度訪れたことか・・・。最後に食べに行ってきました。
ボリュームたっぷりで、どれを食べても美味しいのです。


今回は生パスタセットをチョイス。前菜、サラダ、スープ、パスタ、デザート、ドリンクで1380円也・・。
そして、プラスでピザも注文しちゃいました。



たまねぎ畑_e0149040_10382.jpg
前菜。。
オムレツに茸のマリネ、サーモン。茸のマリネは切り昆布が入っていて美味しかった☆



たまねぎ畑_e0149040_1032.jpg
コンソメスープと野菜サラダ。。



たまねぎ畑_e0149040_10377.jpg
牛タンのピザ。。
牛タン・・・まあるい形で登場するのかと思ったら、スライスされてました。ちょっとスモークされてるのかな?旨味が増して美味しかった♪ピザ生地も極薄で私好みです。



たまねぎ畑_e0149040_10369.jpg
魚介のクリームパスタ。。
見えない所にも魚介がタップリ!あっさりめのソースで魚介のの味が活きている・・・。美味しかったー☆



たまねぎ畑_e0149040_10381.jpg
春野菜のトマトソースパスタ。。
春野菜たっぷりでした。レンコン、菜の花、サツマイモ等等・・・。レンコンてトマトソースに合うのですね!今度、我が家でも再現してみようっと♪



たまねぎ畑_e0149040_10396.jpg
デザート。。
手づくり感たっぷり・・。素朴なお味でした。


やっぱりボリューム満点。男性も満足できる量だと思います。
お腹空き空き状態だったのでモリモリ食べちゃいました(汗)。
by pokko2221-2 | 2009-03-22 01:00 | おそとごはん