人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Confiture et Provence

Confiture et Provence_e0149040_8361714.jpg
いつもお取り寄せしているお気に入りのお店・・Confiture et Provence。。
初めて銀座のお店に訪問しました。いつもはジンジャーシロップをチョイスしているのですが、今回は期間限定柚子ジンジャーシロップを購入♪かなりの寒がりの私は、いつもホットのお湯割りでいただきます。生姜が効いていてとっても美味しいのです。柚子ジンジャーは柚子の爽やかさがプラスされていました☆そして、体がポカポカになるのです!美味しくってポカポカになって・・・幸せな時間を味わえます。。





Confiture et Provence_e0149040_8471296.jpg
今回購入した、コンフィチュールは「秋すいか&生姜」と「オレンジ&生姜」。。
「秋すいか&生姜」はちょっと個性的はお味です。好き嫌いが分かれるかも?私は大好き!かなりスパイシーです。アイスでも美味しいらしいのですが、私はもっぱらホットのお湯割り。体はポカポカで気持ちがスッキリする感じがします。何だか癖になるお味・・・・。
「オレンジ&生姜」はサッパリスッキリした美味しさです☆オレンジと生姜ってすごく合う!トーストやヨーグルトにもモチロンOKですが、紅茶に入れても美味しいです♪私はそのままスプーンですくって食べちゃったりもします(汗)。。お店では試食があるので色々お試しできました。





今朝の岩手は超寒いぃ~!!昨日図書館で借りてきた本を読みながら、これからほっこり気分を味わおうっと♪
Confiture et Provence_e0149040_903723.jpg




引越し準備は・・・・・いいのかぁ?
by pokko2221-2 | 2009-03-11 09:03 | おいしいもの