人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトバックステーキハウス

アメリカンは気分を味わえるお店、アウトバックステーキハウス
たまに無性に食べたくなるのですよ・・・。時々、梅田店に足を運んでいたものです・・・。

今回は渋谷のお店を訪問。。



こちらのお店、サービスでパンが付いてきます。
アウトバックステーキハウス_e0149040_821629.jpg
やわらくて美味しいです。
おかわり自由!



アウトバックステーキハウス_e0149040_8215142.jpg
クーポンを出したらこちらのメニューが一品サービスでついてきます。
フライドポテトとチキンのグリル。。
ポテトはカリカリホクホク、チキンもスパイシーで美味しかった☆


アウトバックステーキハウス_e0149040_8241159.jpg
注文したステーキにセットになっているサラダ。お好みのドレッシングが選べます。
この日はシーザーサラダ。。っていうか、いつもシーザーサラダなんだよね。
シーザーサラダ、美味しいです♪


アウトバックステーキハウス_e0149040_8255556.jpg
オニオンフライ!
イカリングのフライか、このオニオンフライのどちらかを必ずいつもオーダーしちゃうのです。
この日はオニオンフライで。。
これ、どうやって作るんだろう・・・?ひとくち食べ始めると止まらなくなってしまうのですよ!玉ねぎが甘くってすっごく美味しいのです。



アウトバックステーキハウス_e0149040_8282993.jpg
チーズバーガ。。
シェアして食べたいと伝えると、半分に切ってだしてくれます。
ハンバーグがジューシーですっごく美味しかった♪食べにくいのが難点だけど、ビッグなハンバーガー・・けっこう好きです☆



アウトバックステーキハウス_e0149040_8302289.jpg
リブステーキ。。
これは必ずオーダーしてしまいます。リブステーキもモチロン美味しいのですが、付け合せの(好きなものをチョイスできます)マッシュポテトがめっちゃ美味しいのです!!
マッシュポテトが食べたくなると、アウトバックに行きたくなる・・・・。マッシュポテト=アウトバック?


こちらのお店、どのメニューもボリューム満点です。
いつもそうですが、今回も半分くらい残してしまいました・・・もったいないですよね(汗)。。
希望の方は残ったものをお持ち帰りできますよ。


大満足のディナーでした。。
by pokko2221-2 | 2009-03-06 08:39 | おでかけ(国内)