日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボンディ

今回は東京の思い出の場所を巡る旅なのです。。


古本巡りの帰りによく訪れたお店、神保町のボンディ
e0149040_8565189.jpg


なつかしー!!7年ぶり??もっとかな・・。
当時と全く変わっていません。相変わらずの人気店でした。
店舗数も増えたのねぇ・・・。



e0149040_8584999.jpg

こちらのお店、席につくと、ジャガイモが出てきます。
このジャガイモがスッゴク美味しいのです!ホクホクです。


私は必ずチーズカレー。
e0149040_90349.jpg



ゴーダチーズがた~っぷり入っていて、トローンと、糸をひきます!チーズとカレーって相性バツグン♪チーズカレーはジャガイモともバッチリ合います。


e0149040_921650.jpg

こんな風に、ライスにもチーズが沢山入っているのです。チーズ好きにはたまらない・・・。


懐かしくって美味しくて・・・大満足のお味でした。


美味しいお店に、沢山の書店・・・・。
神田界隈、大好きな場所です。
[PR]
by pokko2221-2 | 2009-03-03 09:07 | おでかけ(国内)