日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おんどる

2月の中旬、東京へ行って来ました。
今回は一人旅ではないので、お友達とは会えず・・・・心残りだよ・・。でも、楽しかった♪
岩手県久慈市から車で出掛けたのですが、高速で8時間!
いい年して、何をやっているのやら・・・。


お昼前に新大久保に到着!
e0149040_8332318.jpg




e0149040_8341680.jpg
ここでは、まだまだ健在なのですね・・・。芸能人、全然わからず。。



ランチはオンニさんに教えて頂いたおんどるへ。
e0149040_838591.jpg

かなりの人気店らしくお店の中も外も人でいっぱいでした。


私は・・・・e0149040_8381014.jpgピビン冷麺。
ヤンニョムがたっぷりかかっている。。もっと少なくても良かったかな?でも味は美味しかったです。



e0149040_840544.jpgこちらは、プルコギライス。。
これ、めっちゃ美味しかったです♪



e0149040_8415663.jpg
おかずは6品ついてきました。どれも美味しかったー♪


その後は、韓国広場で韓国食品を買いまくり。
久しぶりに韓国気分を満喫できました。
[PR]
by pokko2221-2 | 2009-03-03 08:47 | おでかけ(国内)