人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホロンバイル

八戸の葦毛崎展望台。
ホロンバイル_e0149040_21342254.jpg
展望台からは、リアス式海岸が見渡せます。
ここは、最近私がよ~く訪れる場所なのです。


そう・・・これが目的で・・・・☆


ホロンバイル_e0149040_21362784.jpg
展望台の入り口にある「ホロンバイル」というカフェの名物であるソフトクリーム♪
こちらのソフトクリーム、た~くさんの種類があります。なかでも一番人気は「まきば」という牛乳ソフトらしいのですが・・・・
牛乳嫌いの私は、いつもチョコミックス☆
チョコの味が濃厚でとっても美味しい!かなり本格的なお味です。おまけにコーンの下の方までアイスがたっぷり入っているし・・・♪
八戸からの帰り道、かなりの頻度でフラ~っと立ち寄ってしまってます・・・ちと、食べすぎ(汗)。
by pokko2221-2 | 2009-01-14 21:43 | おいしいもの