人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜多八

何の予定も無い週末のランチ。。
久しぶりに近所の喜多八へ・・・・。



喜多八_e0149040_11134084.jpg
本日は、「いくら丼セット」にしてみました♪ちょうどイクラが美味しい時期だし。
セットなのに、イクラ丼とウニラーメンが単品で二品出てきてるみたいな量!到底完食なんてできません・・・。
でも、やっぱり美味しいわぁ☆イクラもタップリ乗っかってるし。。ラーメンのスープもノンオイルで低カロリー。おまけに魚介のエキスがタップリ出ていてスープばっかり飲んじゃう。。

こんな豪華なラーメン食べられるのって、ここに住んでるうちだけだよなぁ・・・。
今のうちに味わっておかなくっちゃ!



喜多八_e0149040_11192212.jpg
この日は餃子も注文してみました。
餃子も美味しかった♪
by pokko2221-2 | 2009-01-12 11:19 | おそとごはん