日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リッツカールトン大阪

西宮ガーデンズを満喫したこの日は、BAKIさんと一緒にリッツカールトン大阪に宿泊☆
e0149040_2159675.jpg



BAKIさんがクーポンを持っていたので、少しディスカウントしてもらえて、おまけにお部屋のグレードアップまでしてもらっちゃいました♪ウレシー!


e0149040_21593765.jpg
e0149040_21595577.jpg
今回宿泊したのは、35階のコーナールーム。
お部屋も広々~窓も大きくて快適でした。


e0149040_2201055.jpg
e0149040_2202568.jpg
お部屋の窓から見える景色・・・。すっごくキレイ☆☆(がっ!思いっきり自分の影も移ってしまってるし・・)


e0149040_2204475.jpg
お部屋に入ると、ウェルカムドリンクをいただけます。今回は、チョコチップクッキーもサービスしていただきました。。


e0149040_221062.jpg
e0149040_221156.jpg
ロビーのあちらこちらで、クリスマスの飾りつけが施してあって気分も盛り上がります。この飾りつけ、全てホテルの職員の方達の手づくりだそう・・。


e0149040_2213369.jpg
この日は紅茶をお供におしゃべり・・・・おしゃべり・・・。。ホント、話が尽きませんでした。。BAKIさんに私の話を色々聞いてもらって、気持ちもスッキリしました(有り難うございました)。
結局寝たのが朝の4時!!夜景がきれいだったのでカーテンは開けたまま眠ることに。。
ベッドの中から眺める大阪の夜空はサイコーでした♪


e0149040_2214539.jpg
そして・・・朝焼けもサイコー♪


e0149040_2221921.jpg
リッツカールトン。。顧客満足度が高い理由がよ~く判った気がしました。
またここにお泊りしたいなぁ・・・・。


BAKIさん。。とっても楽しかったです♪有り難うございました☆
[PR]
by pokko2221-2 | 2008-12-30 22:20 | おでかけ(国内)