日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パプリカカップライス

昨日のお弁当。

e0149040_8592780.jpg
お弁当箱には詰めづにお皿に盛り付け。。

お皿に盛るほうが楽チンかも?おかずも少なくて済むし・・・。


e0149040_912731.jpg
このパプリカカップライスもめっちゃ簡単です!そして、美味しい♪
スーパーで4個80円で売っていたパプリカを利用し、オウチにある料理本からピックアップして作りました。
お米をホールトマトと、コーンと一緒に炒めて、パプリカに詰め、スープで炊くだけ。
炊く時間は少しかかるけど、作り方はいたって簡単なのです☆

一個にけっこうご飯が入っているので食べ応えアリでした♪

パプリカ安い時に、また作ろうっと♪
[PR]
by pokko2221-2 | 2008-11-08 09:10 | おうちごはん