日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

my箸

先日行った京都にて、やっと念願のmy箸を購入♪
my箸もやっぱり市原平兵衛商店さんのみやこ箸にしようと、以前から心に決めていたのです。


お箸も嬉しかったのですが・・・もっともっと嬉しかったのがこちら。
e0149040_8234737.jpg
京都にご一緒した皆さんがプレゼントしてくださったmy箸ケースです!made in 京都のお箸なので、ケースも「和」な感じのものをと思っていました。。
表が紺色の木綿で裏地が綺麗なピンク☆まさに理想通りのケース!

おまけに箸カバーまで・・・・。
e0149040_8291372.jpg



すごく嬉しくて、どこに行くときでも必ず携帯して行きます!図書館にも(笑)。。。
大事に大事に使わせて頂だこう・・・。


e0149040_832540.jpg
皆さん・・・チョンマル コマプスムニダ♪
ク チョッカラグロ  マシッケ モグルッケヨ^0^/
[PR]
by pokko2221-2 | 2008-10-21 08:35 | ざっか