日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶりの関西・・・うえさんとランチ

関西の旅、最終日。。やっと、うえさんと再会することが出来ました!
いつもお互いのブログを訪問しあっているせいか、半年振りって感じが全然しない!!
でもやっぱり・・・直接会ってお話できるのって、すごくウレシイ♪

この日は、うえさんが予めリサーチしておいてくれた入道というお店でランチ♪
近頃若者に人気の中崎町の小さな路地にあるこのお店。。割烹のお店でした。。

この時、またしてもお店の外観と内装の写真撮り忘れ~(涙)。。
いつもやってしまうこの失敗・・・。
店内、すごく凝った造りで面白かったです!


うえさんとおしゃべりしながら待つこと数分・・・・
e0149040_12373729.jpg
登場しました!お弁当になっています♪


蓋を開けると・・・・
e0149040_1238331.jpg
色とりどりのおかずが綺麗に並んでいるではないのぉー!
e0149040_12393859.jpg
お漬物の器もとってもカワイイし・・。

どれを食べてもめっちゃ美味しかったーー!!!ぜーんぶ美味しかった!
特に天ぷらサイコー♪自分じゃ絶対にこんな天ぷら揚げられないわっ。
おまけにボリュームも満点で言うことなしでした♪
関西に住んでいたら絶対リピートすると思う・・・。


うえさん。。美味しいお料理、ご馳走様でした♪楽しいおしゃべり、ありがとうございました!!
この日は、午後から急遽用事が入ってしまった私。。
バタバタさせてしまい、すっごく申し訳なかったです(涙)。うえさん、ごめんね!
でも・・・これに懲りず、また遊んでねぇ~!!
[PR]
by pokko2221-2 | 2008-10-17 12:56 | おでかけ(国内)