日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごはん処一歩

行きつけのネイルサロンのお姉さんオススメの定食屋さん・・・・



e0149040_20583283.jpg
七尾にある、「ごはん処 一歩」。。


いつも混んでいるらしいので、しっかり予約をして行って来ました☆

人気店だという噂通り、開店と同時に次から次へとお客様が入ってくる!



お刺身大好きの私は・・・



e0149040_2113683.jpg
やっぱり海鮮丼♪これでナント、900円!!


e0149040_212256.jpg
ネタはどれもとれたてプリプリ新鮮でスッゴク美味しかった~♪♪
こんなに安くておいしいなんて・・・もう金沢では食べたくないかも・・。



e0149040_2143365.jpg
こちらはたしか・・・おまかせ定食。。

こんなに豪華なのに、お値段1000円位でした!
少しお味見させてもらったけど、こちらもと~~っても美味しかったです☆


七尾まではなかなか訪れる機会が無いけど、和倉温泉の帰りには寄らずには帰れないお店になりました♪
[PR]
by pokko2221-2 | 2012-06-14 21:12 | おそとごはん