日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金茶寮のおせち

今年は会社でおせちを買わされました・・・


e0149040_2225021.jpg


金茶寮のおせちです。。
金沢では有名な料亭のものらしいので、期待大です♪



e0149040_226439.jpg
中身はこんな感じ・・。
いわゆる「日本のおせち」って感じです。



そして今年は・・・・





e0149040_22809.jpg

もう、今日食べ始めちゃいました~^^;;
今年は北海道式でいきます☆

北海道では31日におせちやご馳走を食べるんですよ!


金茶寮のおせち・・・・スッゴク美味しかった~♪
薄味でとっても食べやすく、ひとつひとつハズレが無いです☆




e0149040_22131859.jpg
黒豆、スッゴク美味しかった~♪♪
金沢らしく、金粉も付いてます・・・。



今年も残すところあと2時間を切っちゃった。。

今年はホントに色んな事があった1年でした。
来年は、皆様にとって良い年になりますように・・・。
[PR]
by pokko2221-2 | 2011-12-31 22:21 | おいしいもの