日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖旅行1日目・・・エクシブ琵琶湖

今回のお宿は、エクシブ琵琶湖。。
会社の法人会員制度を利用しました。



と~っても素敵なホテルで嬉しくなってしまい、写真殆ど撮り忘れてます(汗)。。
琵琶湖のエクシブにはスパもあって、朝晩露天のお風呂に入れて気持ち良かったです♪



ロビーラウンジ・・・
e0149040_1202333.jpg




中庭・・・
e0149040_12191.jpg
お庭の向こうは琵琶湖です。。



お部屋はリビングに和室、ベッドルームがあり、とっても広い!4人で利用しても十分な広さでした☆


リビング・・・
e0149040_124385.jpg
実際はもっと広くて素敵です。。



ベッドルーム・・・
e0149040_126485.jpg
実際はもっと広くて素敵です。。




夕食は、和洋中の中から選べます。今回はエクシブのお姉さんオススメの洋食にしました☆
伊勢海老、近江牛、松茸のお料理が並ぶフルコースで、すっごく美味しかった~☆



e0149040_12104061.jpg


e0149040_12112829.jpg


e0149040_12115656.jpg


e0149040_12122893.jpg
これ、松茸の茶碗蒸しです。。めちゃくちゃ美味しかったー!



e0149040_12132719.jpg


e0149040_12135128.jpg


e0149040_12141538.jpg


e0149040_12145321.jpg
デザートはビュッフェ形式になっていて、好きな物を好きなだけ頂けます♪



e0149040_12161567.jpg魅惑的なスイーツ達が並んでいましたが、お腹がいっぱいで。。
コンポートとシャーベットだけ頂きました。。今なら全種類食べれるのに・・。




夜は明け方までおしゃべり大会。。
久しぶりに色々沢山おしゃべり出来て、と~~っても楽しいヒトトキでした☆



エクシブは、かなり前に伊豆を利用した事があり、こんかいは2度目の訪問。。
とても満足できました♪どうして今まで利用しなかったんだろう・・・と、ちょっと後悔しています。
これからは、もっと利用しようと思いました。。
利用できる皆様にはホント、オススメです!
[PR]
by pokko2221-2 | 2010-12-19 12:29 | おでかけ(国内)