人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖旅行1日目・・・クラブハリエ

水郷めぐりを満喫した後は、再び日牟禮方面へ戻り、お茶をすることに。。。



琵琶湖旅行1日目・・・クラブハリエ_e0149040_1136335.jpg
八幡掘をのんびり散策しながら歩いて行きました。。



ティータイムの場所は・・
琵琶湖旅行1日目・・・クラブハリエ_e0149040_11381474.jpg
クラブハリエです☆
クラブハリエのバウムクーヘン・・大好きなのでとってもウレシイ♪

近江八幡は、今や「たねや」さんの街といった感じで、「たねや」のお店がいたる所にありました。
今回訪れた日牟禮カフェは、綺麗ななお庭の中に建っていていてとってもステキでした♪



琵琶湖旅行1日目・・・クラブハリエ_e0149040_11431862.jpg
店内からもお庭を眺められるようになっていて心地よいです☆とても寛げる空間でした。



琵琶湖旅行1日目・・・クラブハリエ_e0149040_11451760.jpg
まだお腹はいっぱいだったけど、せっかくクラブハリエに来たんだから、バウムクーヘンは食べなくちゃ!
一皿頼んで、皆で分け合って頂きました。
やっぱり美味しい~♪♪



癒しの空間の後は、今日のお宿に向けて出発。。
近江商人の街並みをブラブラ歩きながら駅に向かいました。




近江と言えば、メンタームでお馴染の近江兄弟社・・
琵琶湖旅行1日目・・・クラブハリエ_e0149040_11503534.jpg




街並みがとってもキレイ・・・
琵琶湖旅行1日目・・・クラブハリエ_e0149040_11514693.jpg
琵琶湖旅行1日目・・・クラブハリエ_e0149040_1152552.jpg

by pokko2221-2 | 2010-12-19 11:54 | おでかけ(国内)