日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自生秀のシートパック

5月に行ったソウルで購入した、自生秀のシートパック・・・



e0149040_10552911.jpg
昨夜使用してみたのですが、とってもヨカッタです♪
韓国コスメのシートパック・・大体が大きめに作られていて顔からはみ出てしまうのですが、これはそんなに大きくないのです。。シートは薄めですが液がタップリで顔への密着度がバツグン!
翌朝のお肌がいつもよりモチモチツルツルになったような感じです☆
8月の旅で買ってこなかったの深く後悔です・・。
次回も存在していたら絶対買わなくちゃ♪

化粧品ランド21で買いました。たしか・・・5枚買って、1枚おまけでプレゼントだったような?
[PR]
by pokko2221-2 | 2010-08-14 11:03 | こすめ