人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国の苺ジュース

5月にソウルに行った時からお気に入りになっていた苺のジュース・・・



韓国の苺ジュース_e0149040_18415767.jpg
今回、大きいサイズを見つけたのでお持ち帰りして来ました☆



今日はちょっとひと工夫して・・・




韓国の苺ジュース_e0149040_18435410.jpg
苺ゼリーに変身☆
・・・・と言っても、ゼラチン入れて固めただけです(汗)。。


ちょっとゆるめのゼリーにしたのですが、なかなか美味しく頂けました♪
残った分は、スムージーにしよう♪と、考えていたのですが・・・
我慢できずにそのまま全部飲んじゃった・・。

同じシリーズのキウィはいつも売り切れで、まだチャレンジしていません。
きっと美味しいんだろうな。。



ちなみにゼリーが入っているグラスは、小樽北一硝子のワイングラスです。。
ワイン、全然飲めないのですがお気に入りで、ぶどうジュースを入れて気分を出してます。
by pokko2221-2 | 2010-08-11 18:52 | おいしいもの