人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.8月ソウル・・・3日目(昼食)

ロティボーイで朝から上機嫌になった後は、ロッテ免税店で化粧品をお買い物・・。
朝イチだったので、店内も空いていて楽にお買い物出来ました☆


その後は地下鉄に乗って三清洞へ・・・



2010.8月ソウル・・・3日目(昼食)_e0149040_10263022.jpg
午前中なのでそんなに暑くなく、お散歩も気持ちヨカッタです。。



三清洞のお店をみながらブラブラお散歩しているうちにランチの時間・・・



2010.8月ソウル・・・3日目(昼食)_e0149040_1029037.jpg
ッシドンナに到着!トッポッキのお店です。

開店と同時にやって来たのですが、続々をお客様が入っていきます。。


店内、あっという間に満席になりました。




2010.8月ソウル・・・3日目(昼食)_e0149040_10324172.jpg
1番人気のチーズと海鮮のミックスにラーメンを追加・・・
見た目と違ってそんなに辛くなく、辛いの苦手な方も美味しく食べられる感じです。
韓国で久しぶりに食べた大好きなトッポッキ・・美味しかったぁ~!
スープも美味しくて、飲みだすと止まらなくなります。
量も何とか食べられる程度でした。



2010.8月ソウル・・・3日目(昼食)_e0149040_10373442.jpg
〆のチャーハン・・・
お腹いっぱいだったけど、気になるので食べてみました☆
たっぷりの海苔とコーンが入っています。コーンがプチプチで美味しい♪
今度、オウチで再現してみようと思いました。。



ランチの後は、腹ごなしに仁寺洞を散策。。
この日も、沢山の人で賑わっていました。



途中、レッドマンゴーを見つけたので入店・・・



2010.8月ソウル・・・3日目(昼食)_e0149040_1042422.jpg
ヨーグルトのソフトは、トッポッキの後のお口直しにピッタリです♪
レッドマンゴー・・・ソウルの街であまり見かけなくなったけど・・下火なのかな?

私は大好き♪
by pokko2221-2 | 2010-08-11 10:47 | おでかけ(海外)