人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.8月ソウル・・・1日目

2010.8月ソウル・・・1日目_e0149040_1519543.jpg
8月1日~4日まで、ソウルで楽しんできました♪
思いがけずのサプライズプレゼントの旅行だったので、ちゃんとした準備もして行きませんでしたが、楽しい夏の旅でした・・。




初日は夜出発し、深夜ソウル着の便・・。



2010.8月ソウル・・・1日目_e0149040_1518081.jpg
少し時間があったので、ターミナルの屋上でのんびり・・。
夜の屋上は初体験。。綺麗でした。



チャーター便の機内は満席状態。



2010.8月ソウル・・・1日目_e0149040_15221662.jpg
機内食を食べた後は、到着まで爆睡でした・・・。




今回の宿は、ソウルロイヤルホテル。。明洞の真ん中にあり、めちゃめちゃ便利でした!!


2010.8月ソウル・・・1日目_e0149040_15251114.jpg
しかし・・・お部屋はめちゃ狭っ!スーツケース二つを同時に広げることは不可能でした。。
まぁ・・寝るだけだからヨイかな?って感じです。


この日、ホテルに着いたのは午前1時過ぎ。寝たのは3時半・・・。
アラフォーの身にはコタエマシタ・・。
by pokko2221-2 | 2010-08-09 15:28 | おでかけ(海外)