日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソウル2010・・・ファッション

韓国のファッション・・・ちょっと私の好みとは違うので、今まで買って帰ることは無かったのですが、今回は地味?なものも見つけることができ、初めてお洋服買ってみました♪



e0149040_7385674.jpg
白いチュニック。。
レースの部分もしっかりしていて、着心地も良いです☆日本じゃありえないお値段でした♪



e0149040_7412415.jpg
シューズの部分にひと目惚れして購入したTシャツ。。キラキラが重くないし着心地も良いです☆
もっと買ってくれば良かった~!
チュニックもTシャツも3000円位でした。。今ならさらにウォン安なのでもっとお得なはず・・。



e0149040_7445991.jpg
ず~っと欲しかったWoodryのスウェット。。


韓国のモデルさんがプロデュースしたお店です。日本人の体形にもピッタリ!おチビの私でもとっても着やすくて、買って大正解でした♪
パンツの裾も切ってくれるし・・・☆
これを着てウォーキングしたい!


e0149040_7515271.jpg
バックがカワイイです♪
[PR]
by pokko2221-2 | 2010-06-25 07:54 | おでかけ(海外)