日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てどあーる

近くを通る度に気になっていた喫茶店、てどあーる。。カフェではなくて、まさに「喫茶店」という感じです。
メニューがどれも超大盛という噂を聞いているので、それを確かめる為に行ってきました。




e0149040_7533648.jpg

これは、きのこのサラダ。。
一人では絶対に食べきれない量でした!!スゴイ!
知らずにサイドメニューとしてオーダーしたら、大変なことになりそう。。

お野菜の上に炒めたウインナーときのこのソテーをのっけて、胡麻だれのドレッシングをかけたサラダです。オウチでも作れそう・・・。美味しいです☆




e0149040_7533614.jpg
オムレツのドリア。。
お盆みたいな大きさのお皿に入って登場しました(汗)!2人で1つをオーダーしたのですが、頑張っても完食は無理でした。これ、全部食べたら・・恐ろしいカロリー摂取量になりそう!
お味は、若者にウケそうな感じかな・・・。昔食べた記憶があるようなお味でした。





e0149040_7533629.jpg
デザートの苺ショート。。
ホールで登場(汗)・・・。オマケに上には綿菓子までトッピングされてるし。。
何だか・・子供の頃、自分で作ったケーキの味がしました。。手作り感満載です。
でも、妙に懐かしくて食べちゃった・・1/3が限界でしたが・・。



食べ盛りの若者には嬉しいお店だと思います。
お値段もあり得ないくらいの安心価格でした。。
[PR]
by pokko2221-2 | 2010-06-23 07:53 | おそとごはん