日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B級グルメ王国

秋田ふるさと村で開催されているB級グルメ王国でB級ランチ…。




e0149040_1261816.jpg
あいにくの雨模様ですが、沢山の人で賑わってました。。




e0149040_1261849.jpg
十和田のバラ焼き。。
豚バラと玉ねぎを甘辛く炒めたものです。よく食べるお味・・。食べなれたお味って感じです。



e0149040_1261853.jpg
秋田神代カレー。。
ふたつのかれーの味が一皿で楽しめるカレーです。レトルトチックなお味・・。



e0149040_1261840.jpg
ハムカツ。。
ハムカツって生まれて初めて食べました☆居酒屋ではよくメニューにあるらしいですね。
普通に美味しかった。



e0149040_126184.jpg

よこまき。。
お好み焼きを薄く焼いて、中心に焼きそばが入っているもの・・。
上に目玉焼きが乗っかっていたのですが・・・軟らか過ぎて崩れちゃった(涙)!
生地がモチモチで美味しかった♪




どれもホントにB級なお味でした。
私的には、よこまきに一票かな?
[PR]
by pokko2221-2 | 2010-06-20 12:06 | おでかけ(国内)