人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ・・・1日目②

ホテルのお部屋で少し休んだ後は、ワイキキの海辺をお散歩♪



ハワイ・・・1日目②_e0149040_16263917.jpg
昨日まで寒い東北にいたのがウソみたい♪♪
半袖で歩けるのってシアワセ~☆


何だかまだ小腹が空いていたので・・・
ハワイ・・・1日目②_e0149040_162949.jpg
スパムむすびも食べちゃいました。。
いやす夢のスパムむすびです☆写真だと、ちょっと焦げてるようにみえますが・・ほんのりお醤油を付けて焼いているせいなのかな?
すっごく美味しかったです!今まで食べたスパムむすびの中で断トツ一位になりました☆



その後、滞在中に必要な買い物をしたり、お店を見ながらブラブラ・・・
バーゲンは殆ど終わっていましたが、それでも少しは残ってました。。



そして、夕食は・・・チャックスセラー
いつの間にか、日本語のメニューまで出来ていました。。



メインのお料理にはサラダバーがセットになっているので、サラダを食べながら待ちます。。
ハワイ・・・1日目②_e0149040_16593259.jpg
サラダバーにあるピクルスがめちゃめちゃ美味しいのです!!



今回は・・・
ハワイ・・・1日目②_e0149040_16395064.jpg
マヒマヒのグリルと・・・



ハワイ・・・1日目②_e0149040_16402252.jpg
やっぱり外せない!チャックスカット(プライムリブ)をチョイス☆


ハワイの食事・・量が多くて残しちゃうことが多いので、今回は友人と分け分け作戦です。
色んなものを分け分けして頂けば、色んな種類が食べられるという考えです。。


マヒマヒは脂が乗っていて美味しかったです♪お醤油をチラッとかけるととっても美味!
日本のご飯と一緒に食べたくなるお味でした。
プライムリブ・・・これで一番小さいサイズなのですが、食べ応えたっぷりのビッグサイズ!
焼き方はミディアムレアが好きです☆
見た目ほどクドくなく、意外と食べられちゃうのです。ここのはやっぱり美味しい・・シアワセ~♪
付け合わせのポテトもメチャうまなのです!サワークリームをトッピングして、お醤油をかけるとサイコウです♪



ディナーの〆のデザートも必要でしょう!と、いうことで、この後は、デザートを食べに・・。



ハワイ・・・1日目②_e0149040_16504749.jpg
ビーチウォークにあるレッドマンゴーのフローズンヨーグルト♪パイナップルとマンゴーをトッピングしました☆

レッドマンゴー大好き♪とうとうハワイにも進出したのですね・・。
大好きな韓国の味がハワイで食べられるなんて、ウレシー!!
こってりお肉料理の後にピッタリのデザートでした。。


この後は、DFSをブラついて、早めにホテルへ・・。
飛行機で寝てないせいか、ベッドに入ってたちまちバタンキューでした。。。
by pokko2221-2 | 2010-02-15 17:02 | おでかけ(海外)