人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ・・・1日目①

午前8:30頃ホノルル到着!
いつもは入国審査が激混で時間がかかっていたのですが、今回他からの到着便が少なかったせいかガラガラ。。あっという間にワイキキに到着できちゃいました☆


まずはハレクラニまで朝のお散歩・・・
ハワイ・・・1日目①_e0149040_160102.jpg
この日はお天気も良く、気持ち良かったです♪



ちょっと小腹空いていたので、アイランドヴィンテージコーヒーでお茶することに。。。



ハワイ・・・1日目①_e0149040_1641657.jpg
アサイボウルです。。
これ、ずっと食べてみたかったんですよねぇ・・!今回やっと、念願叶いました☆

アサイボウル・・・見た目と違ってスッゴク美味しー!!なんと表現して良いのか解りませんが・・美味しいのです。フルーツとシリアルとの相性もピッタリ♪朝のおめざに最高でした☆
かなりのボリュームなので、二人で食べてもお腹いっぱいになります。。



そろそろ時間になったので、ホテルでチェックイン。。
今回は、オハナワイキキビーチコマーにしました☆


ハワイ・・・1日目①_e0149040_16112319.jpg
ホテルのラナイから見える景色・・。


ビーチコマーは、改装が終わったばかりなので、綺麗でとっても快適でした。。
by pokko2221-2 | 2010-02-15 16:15 | おでかけ(海外)