日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペニンシュラのクッキー

e0149040_1341695.jpg
オンニさんから思いがけず頂いた美味しい贈り物、ペニンシュラ東京のクッキー。。

ペニンシュラのクッキー・・・自分の為に買うことは、きっとしないと思うので、すっごくウレシイ♪




e0149040_13454344.jpg
見た目は、洋風なクッキーなのですが・・・食べてみると、どちらもアジアン!ペニンシュラ色のクッキーでした☆
四角い方は、チーズ風味なのでそんなに甘くなくおつまみ感覚で食べられちゃうようなタイプ。でもほんの少しおせんべいチックな感じも入っていて、面白いです。モチロン美味しいですよ~♪
まあるい方はナッツのクッキー。。このタイプのクッキーにしてはサッパリしていて、ナッツの風味が良く活きています。中国茶にピッタリのクッキーだと思います!


オンニさん・・・ペニンシュラまでお散歩なんてウラヤマシイ・・・。
東京に行きたくなっちゃった。。
[PR]
by pokko2221-2 | 2010-01-11 13:53 | おいしいもの