人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年みた映画・・・つづき

今年みた映画・・・つづき_e0149040_21475098.jpg
「そんな彼なら捨てちゃえば」。。
試写会で観た作品。。9人の恋愛模様が妙にリアルでした・・。楽しかった♪
女優さんたちのファッションが可愛かった~☆



今年みた映画・・・つづき_e0149040_21514061.jpg

「ディア・ドクター」。。
瑛太が出演してるから観に行った作品。。うーん・・なんか、怖かった~!主人公に全く肩入れできませんでした・・私は。そして、最後の結末・・・・意味がちょっとわからなかったな・・・。
でも!やっぱり瑛太はカッコイイ♪



今年みた映画・・・つづき_e0149040_21571766.jpg
「火天の城」。。
これは・・・前半は結構面白く観れたのですが、後半にいくと、内容があちこち飛んでしまって、話の焦点が弱くなってしまったような?
西田敏行様が出演していたから良しとします☆やっぱりステキ♪



今年みた映画・・・つづき_e0149040_2254542.jpg
「南極料理人」。。
とにかく!出てくるお料理が美味しそう♪ホント、飯島さんのお料理は食欲が湧きます!
長期間の南極滞在って、きっと過酷な生活なのでしょうが・・・明るく楽しく描かれていてヨカッタです☆



今年みた映画・・・つづき_e0149040_22124965.jpg
「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」。。
内容が・・・私には共感できませんでした。。愛する人の為にする行動ではないと思う・・・。
でも・・・松たか子さん、すっごく綺麗でした♪彼女にぴったりの役です☆



今年みた映画・・・つづき_e0149040_2218387.jpg
「男と女の不都合な真実」。。
これも試写会にて・・・。
あらすじを読んで、結末はだいたい解ってしまったのですが、面白かった~☆
まさにアメリカ映画のラブコメディでした。
恋愛って、自分の理想通りにはいかないものですよね・・。


今年もあと少しで終わり・・・。
12月も観たい映画が沢山あるのです!いくつ観に行けるかな・・・。
by pokko2221-2 | 2009-12-03 22:26 | ほん・えいが