人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松島

松島に行ってきました・・・
松島_e0149040_752197.jpg



ものすごい混雑状態!観光客でいっぱいでした。。松島って人気のスポットなのですね。



松島_e0149040_7531859.jpg
松島は日本三景のひとつですよね・・・。



松島_e0149040_7535843.jpg
五大堂・・。




松島_e0149040_756331.jpg
ランチはやっぱり、牡蠣料理♪
さんとり茶屋にて並ぶこと数分。。劇混みです。



松島_e0149040_758826.jpg
こちらは「かき丼」。。
牡蠣の天ぷらがのっているのです。牡蠣の天ぷら・・・・初めて食べたけど、美味しかった~♪
牡蠣の軟らかい感じと衣がよく合います☆



松島_e0149040_80620.jpg
こちらは牡蠣三昧の定食。。
酢ガキ、焼きガキ、フライ・・・。どれも大満足のお味でした♪
実は・・牡蠣と私の体、とっても相性が悪く、苦い思い出が多々あるのですが・・・食べちゃいました!

今回は何も起こらずヨカッタ~☆



松島_e0149040_84495.jpg
今度は船で島々の景色を堪能したいな・・・。
by pokko2221-2 | 2009-12-01 08:04 | おでかけ(国内)