人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴亀屋食堂

鶴亀屋食堂_e0149040_2393960.jpg
青森県浅虫温泉にある、「鶴亀屋食堂」。。
こちらのお店、知る人ぞ知る食堂らしです。。

ものすごいマグロ丼があるらしいのです!




鶴亀屋食堂_e0149040_23115532.jpg
こちらは、マグロと甘エビのハーフ丼。。
残念ながら、この日はマグロ丼売り切れで、このハーフ丼になってしまいました。
がっ!!まじかで見てもすっごいです!


鶴亀屋食堂_e0149040_2314040.jpg
そのままの状態だと、いつまでたってもご飯にたどり着かないので、こうやって小皿に刺身を移してから食べるようです。。
まわりを見まわすと・・・けっこう皆さん、ペロリと完食してるのです!信じられない・・・。



鶴亀屋食堂_e0149040_23161766.jpg
ちなみに私は・・・地味に天ぷらそばをチョイス。。
ビッグな丼は見ただけで十分に満足です・・・。
by pokko2221-2 | 2009-11-27 23:19 | おそとごはん