日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釜めし志津香

ちょうど1ヵ月程前、関西に行ってきました。。
しかし!写真を全然撮ってこなかったよぅ(涙)。。おしゃべりに夢中ですっかり頭の外になっちゃうんだよねぇ。
食べ物を目の前にした時、ハッと気が付く有様で・・・。


今回、念願の奈良を訪れたのに、撮った写真は食べ物のみ。。綺麗な景色は一枚も無し。。
相変わらずボケボケです。




奈良でのランチは釜めし志津香にて・・・
お昼遅い時間だったにも関わらず、けっこう並んで待ちました!人気店なのですね。。



e0149040_20105937.jpg
奈良七種釜飯を頂きました。。


e0149040_20121934.jpg
ご飯がモチモチで具材の旨味がよく出ていてホントに美味しかった~♪でも、量がすっごく多い!
釜飯、完食できずじまいでした。。
[PR]
by pokko2221-2 | 2009-11-18 20:15 | おでかけ(国内)