日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

藤七温泉

e0149040_7199.jpg
昨日は八幡平にある秘湯、藤七温泉に行って来ました。。
しかし!入浴できなかった~(涙)!
こちらの温泉、外から見えちゃうのです。。秘湯を楽しむおば様の裸体がバッチリ楽しめちゃいました。
すごく期待していたのに残念ですが、勇気がでず断念です。。



悔し紛れに温泉の湯で作った温泉玉子を食べてきました。


e0149040_782042.jpg
真っ黒です!!物凄い硫黄の香りも漂わせています。。


e0149040_7920100.jpg
殻をむくと、白身はちゃんと白いままでひと安心。。


e0149040_7101279.jpg
ひとくち食べてみると・・・
めっちゃ美味しかったです♪スモーク玉子を食べているみたい!ちょっと弾力が出ているので旨味も増していて・・・サイコウでした。。


寝起きのまま出掛けてきたので、この後フロンティアの湯に立ち寄りました。。フロンティアの湯(写真撮り忘れたけど)・・・なかなか良かったです♪
[PR]
by pokko2221-2 | 2009-08-30 07:17 | おでかけ(国内)