人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台北で買ったもの・・・コスメ






台北で買ったもの・・・コスメ_e0149040_12514575.jpgSK-II WS ダーム・リバイバル・プログラム 。。私にとって久しぶりのSK-Ⅱのパックです!
めちゃくちゃお徳なプライスでした!!日本で買う価格の4割引き位かな?
SK-Ⅱのパックなんて、そう気軽に買えません。。なのでめっちゃウレシー♪夏の終わりの疲れたお肌に使ってみようと、今から楽しみ☆




台北で買ったもの・・・コスメ_e0149040_12565468.jpgシャネルのアイライナー・・スティロユー ウォータープルーフ。。
こちらも日本で買うより4割くらいお徳でした♪




台北で買ったもの・・・コスメ_e0149040_13766.jpgくり出し式なのでとてもラクチン☆芯が軟らかくとても描きやすいのです。。でも滲まなくって使いやすい!
下瞼のラインも簡単に描けちゃいます☆

by pokko2221-2 | 2009-08-18 13:11 | おでかけ(海外)