人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまねぎ畑

先週末のお話・・・。

用事があり八戸まで出掛けたので、昨年よく通っていたたまねぎ畑に行って来ました。



7月限定メニュー「冷製生パスタ」をチョイス!


たまねぎ畑_e0149040_14453587.jpg
こちらは「アボガドとトマト、魚介の青じそ風味」
ちょっと酸味の効いたソースでサッパリと頂けました。お野菜もタップリでボリューム満点☆
夏にはピッタリのパスタでした。とても美味しかったー♪



たまねぎ畑_e0149040_14483314.jpg
こちらは「モッツァレラチーズとトマトのチーズクリーム香草風味」
トマトクリームのソースって温かいパスタでしか食べたことが無かったけど、冷たくてもとても美味しい!
麺はカッペリーニじゃなく太めの生パスタなのですが、私としてはこちらの方が好みの麺でございました☆


こちらのお店、とっても食欲をそそる盛り付けなのです。。
by pokko2221-2 | 2009-07-12 14:53 | おそとごはん