日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京プチ同窓会・・・2日目・3日目

2日目は、昨年大阪から東京に転勤されたオンニさんも合流☆大久保を案内してもらいました。。


2日目以降、おしゃべりにすっかり夢中になってしまい、写真撮影すっかり忘れていました(涙)。。
なので、殆ど画像無しです・・・。

あぁ・・・・いつもやってしまう、この失敗(汗)。




e0149040_14112551.jpg
コリアンタウンでランチ・・・
オンニさんがリサーチしておいてくれたお店(名前チェックし忘れました)にて、純豆腐チゲ定食。。
この日は雨が降っていて少し肌寒かったので、辛いお料理はアッタマル~♪美味しかった☆


コリアンタウンでは、ショップを覗いたり韓国広場でお買い物したり・・・。
その後、東京駅まで戻り暫しお茶しながらおしゃべり。。

Mさんはこの日、大阪に帰るのでお見送り、オンニさんともここでお別れ・・・。Mさん、オンニさん。。短い時間で残念でしたが、スッゴク楽しかったでーす^^/コマウォヨ♪

夕方からは、私とBAKIさんでミッドタウンをブラブラして来ました☆


ミッドタウンにて。。
とりあえず、歩きつかれたのでお茶休憩・・・
e0149040_14221185.jpg
patisserie Sadaharu AOKI parisにてケーキセットを頂く。。
私は手前のチョコケーキを食べたのですが、むちゃくちゃ美味しかったー!!ひとくちお口に入れる度に幸せな気分に満たされました。。あぁぁ・・・。また食べたい。



この日もいつものように、BAKIさんと夜遅くまで語らい夜更かししてしまいました。
翌朝、見事に寝坊しました、私。。

三日目は原宿、表参道、新丸ビルなどを散策し、BAKIさんは夜の新幹線、私は夜行バスで帰宅の途に着いたのでした。。。(美味しいランチとかの写真・・・全部撮り忘れてる・・・)。



ボケボケガイドの私のせいで、皆さん大変だったことでしょう。。。お疲れ様でした。。
今度は皆で韓国で集合したいですね♪


オンニさん・・・また東京で会いましょう!今度は私の友人も交えて西葛西でいかが?
Mさん、BAKIさん・・・秋には、また大阪に行きますので懲りずにお付き合いお願いします☆
[PR]
by pokko2221-2 | 2009-07-12 14:36 | おでかけ(国内)