日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京プチ同窓会・・・宿泊したホテル

今回のお宿は、汐留にあるコンラッド東京です。。
外観も内装も、黒を基調としたモダンなアジアといった感じで素敵でした☆まさに「コンラッド」といった雰囲気です。



e0149040_1547376.jpg
室内も広々としていて落ち着いた雰囲気でした。3人での宿泊だったので、ひとつはエキストラベッドかと思いきや、ちゃんとトリプル仕様にセッティングされていたので、ケンカせずに済みました(笑)。
窓際に置かれている大きなソファが座り心地バツグンで寛げました♪



e0149040_15491849.jpge0149040_15493449.jpg

バスルーム。。
お部屋との間はブラインドで仕切られていて、ブラインドを開けるとガラスです。丸見えです。
BAKIさんとMさん・・・とっても嬉しそうでした。
アメニティの質も良く、ちゃんと人数分用意されていました。

コンラッドのシャンプー・・・とっても良かったです!髪がツルツルつやつやになりました♪



そして、ベッドには・・・e0149040_1555890.jpge0149040_15552781.jpg
e0149040_15554592.jpg
コンラッドベアがちょこんと座っていて、めっちゃカワイー!一匹ずつ、柄が違うのです。
誰がどれをお持ち帰りするかは、血を見ないように「あみだ」で決めました(笑)。



e0149040_15582415.jpg
バスルームにいらっしゃった彼もカワイかったぁ・・・♪


私が関東に住んでいたころは、汐留の街自体存在していなかったのに・・・・。変わりましたねぇ・・。
汐留って何気に便利な場所なんですね・・。


コンラッド・・・また泊まりたいです☆
[PR]
by pokko2221-2 | 2009-07-10 16:05 | おでかけ(国内)