日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京プチ同窓会・・・前夜祭

6月30日~7月3日まで、東京まで旅に出ていました。。
今回の目的はプチ同窓会!関西在住時代のお友達と東京で集合したのです♪
集合日時は7月1日だったのですが・・せっかくなので、私は1日早く上京し、すぬえ邸に入り浸り・・・。



すぬえちゃんにランチに連れて行ってもらいました☆

西葛西にある「Luce」をいうお店♪・・・ランチセットが1000円!サラダとケーキも付いているのに安い・・。
パスタとケーキは、いくつかあるメニューの中から好きなものをチョイスできます。




e0149040_15572219.jpg
まずは、野菜サラダ・・・




e0149040_15581562.jpg
続いてメインのパスタ・・・
茸のクリームソースにしてみました☆あっさりめのソースで食べやすく美味しいかったです。。



e0149040_15593723.jpg
こちらは、すぬえちゃんチョイスのエビのトマトクリームソース・・・
ひとくち味見させてもらったら、めっちゃ美味しかった!魚介類とトマトクリームって相性良いよね。。



e0149040_161710.jpg
最後にデザート・・・
こちらのお店、もともとケーキ屋さんらしくて、ケーキはショーウィンドウの中から好きなものを選ぶことが出来ます。私はマンゴープリン、すぬえちゃんはモンブラン♪
本格的はケーキのお味!最近美味しいケーキに飢えている私にとって久々の感動でした。



ここ最近は外で会ってばかりだったので、すぬえ邸訪問は久しぶり・・・。まるで自分の実家に帰ったように落ち着くぅ。。夕飯までご馳走になり(美味しかった♪)すっかり長居してしまいました。

すぬえちゃん、有り難う♪今度は一度、札幌で会いたいね☆
[PR]
by pokko2221-2 | 2009-07-09 16:08 | おでかけ(国内)