日々の暮らしの中で起こる何気ない出来事を綴っています


by pokko2221-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松本楼 oishii

GWはちょこっと東京へ遊びに行っていたのですが・・・
今回、久しぶりに行ってきました。。


こちら・・・
e0149040_1014232.jpg
日比谷公園☆


日比谷公園、週末にお散歩がてらよく足を運んだ場所なのです。  懐かしい・・・。。

e0149040_1042697.jpg





そして・・・
e0149040_10182076.jpg
日比谷公園に行くと、必ず訪れるお店、松本楼
ものすごく久しぶり・・・。


こちらのお店、とても素敵なテラスでお食事もできるのですが、人気があり、この日もかなりも待ち時間(涙)。
仕方がない、時間もないので店内で妥協しました。



e0149040_10432145.jpg
松本楼に来たら、やっぱりオムライス♪
こちらは、オムライス(デミグラスソース)と蟹クリームコロッケのセット。
卵がトロトロ、フワフワ~!やっぱり美味しいわぁ・・。


e0149040_10455998.jpg
ひとくち味見させてもらったクリームコロッケ。。
ホワイトソースがトロトロでなめらか・・・たまらない美味しさでした。



e0149040_10472834.jpg
こちらは、海老のトマトクリームソース。。
いつもいつも、どのオムライスを食べようか迷うのですが、結局これにしてしまうのです。。
海老がプリップリでやっぱり美味しい~♪
トマトクリームのソースってオムライスにすごく合う・・・。


けっこうボリュームもあるので、お腹も大満足です☆
今度はクリームコロッケ食べなくちゃ!



e0149040_10505726.jpg
食べ終えてお店を出ると、大行列になっていました。。
[PR]
by pokko2221-2 | 2009-06-07 10:24 | おでかけ(国内)